No.9 be your girl | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。


elfen-knight

曲名:be your girl

アーティスト:河辺千恵子

出展:エルフェンリート ED

難易度:激3、鬼9

動画:あり


譜面としては、同時押しが多くなってしまいました…

音が少ないだけに、合わせるのに結構苦労しましたが、

満を持しての、ようやくの完成です。

まぁ、作ると言ってからあまり時間は経ってませんが…


エルフェンリートは本当に感動しましたね。

まだ私はアニメしかみてませんが、そのうち、つか、原作を買いたいです。

この間も本屋を4軒回って、1冊も置いてなかったんです…


こうなったら取り寄せしてもらうしかないよなぁ…

それかamazonだよなぁ…


sample
elfen-knight



追記(次回予告)


そろそろ初音ミクの曲に挑戦してみたいとか、最近思ってるんですが、

なんせショートがないもので…すべて4分を優に超える曲ばっかりですもんねぇ…

ちなみに、もし作るとしたら、「1/6」です。

なんか、歌詞に感動した。