これは違う?? | elfa(エレファ)福山市でタイ古式、こりほぐし整体、良く効く足ツボのお店 

elfa(エレファ)福山市でタイ古式、こりほぐし整体、良く効く足ツボのお店 

熟練の女性セラピストの良く効く 身体をほぐす、楽になる♪リラクゼーションのお店です、男性の方もOKです

どなたもお気軽にご来店下さいませ

福山市リラクゼーションサロンelfaですニコニコ黄色い花  ブログにお越しいただいてありがとうございます


こんなのやってみましたニコニコ

明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…


いや、これは

違うと思う??

素敵すぎるわww

最近フランスパン( バケット )を

よく食べてるところくらいしか


フランスはかぶってないと思うww


質問で

すごく迷った質問が

いくつもあったので

それで

こんな微妙な感じに・・・??


昨日も食べました~~








『 パンタンタン 』のパンに

ハマっています!!

本当に美味しいです!!



本当に小さなお店で

種類が少ないのが

残念ですが・・・



チョコクロワッサンもなく

普通のクロワッサンしかないので

家でチョコクリーム

つけて食べてますww


作る手間とか

値段を考えると

なかなか


チョコクロワッサンに

出来ないのかもしれません


スーパーで買うより

だいぶ割高ですが

とても美味しいので


値段相応か

それ以上の美味しさだと

思いますニコニコ


新街のひよこ保育園の向かいにあります


行く機会があったら

ぜひ行ってみてくださいヒヨコ




所でなのですが

セットで

コリほぐしとタイ古式は出来ません

出来ないこともないのですが

当店はマッサージブースが1つしかございませんので

( 足裏は別 )


途中で

マットからベッドに

組み立て直さないといけなくなります


タイ古式→( マットでします )

コリほぐし→( ベッドでします )


この組立時間も

コースに入るようになってしまいます


なので

基本的には

タイ古式とほぐしのセットは

やっていないのですが


90分など

長めにお時間をとって

いただきますと

特に疲れている部分も

なるべく長めに


マットの上になりますが

ほぐさせていただきますm(  )m


( タイ古式は流れが決まっています

ので、足から始まって

足腰が長めになります



しっかりほぐしてから

ストレッチ技をかけていきます )