福山市で本格的な中国式足ツボやってます | elfa(エレファ)福山市でタイ古式、こりほぐし整体、良く効く足ツボのお店 

elfa(エレファ)福山市でタイ古式、こりほぐし整体、良く効く足ツボのお店 

熟練の女性セラピストの良く効く 身体をほぐす、楽になる♪リラクゼーションのお店です、男性の方もOKです

どなたもお気軽にご来店下さいませ

中国式足ツボとは?

なかなか取れない疲れ、足のむくみ、張り、冷え性の方に

中国式足ウラ健康法がオススメです!!


足裏は第二の心臓と言われています


足の裏には沢山の身体や内臓のツボがあり

そこを刺激することによって

血行が良くなり、身体の自然治癒力が回復します

独特の刺激があり

慣れるまでは苦手な方もおられますが

慣れると、身体が疲れている時足ツボを

して欲しくなります

慣れるとハマる方が多いです


※当店では棒は使いません( 変な痛さはありません )


基本的には我慢できる位の力加減で

させて頂いてます

あんまり痛すぎると拷問になっちゃいますよね(笑)

「 痛いけれど気持ちがいい

もっとして欲しい 」

そんな感じです


私の足ツボは「 今までで一番効いた!!」と

絶賛されることが多いです

是非お越し下さい