デザイン描きの日。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

なーんて言ったら、カッコいい?
独り言ブツブツ言いながら、描いてるだけ。

9月のMOGUさんのイベントに委託参加させていただくので、
ワンちゃんの種類増やしたいなぁって思ってる。

今年は、父が亡くなったり、エルフの手術があったり、
イベントまでは余裕が無くって、来週は水曜日は用事があるので、
8月3日(木)にOPEN‼️するよ。

クジをしようと考えてます。

週1の のんびり営業の小屋で一緒に楽しんでくれてる方々が、
納品がてら遊びに来てくれます。
クジは無くなり次第終了します。

レジン待ちのワンちゃんたち。



昨日は、いつもお世話になってる病院の献血犬たちにプレゼント💕



来週は、プラバンフレームを小屋の壁にディスプレイしたいなぁ。

今朝の、森林浴。風があって、気持ち良かったから、
ベンチに座って ボーッ。





バラが咲いてた。



タリクトラム、上から裏側を見たら、これまた 可愛いね。



昼は、ヒトリ 冷麦しました。