ありがとうございます。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

昨日は、風が強かったですが、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

週に一度 水曜日だけオープンしているので、この小屋は何?と、思うそうです。
昨日、通りすがりの方たちが、初めてオープンしてたようで(笑)
見ていただいて、お買い物してくださいました。

Cherie サイコロレンガ、残りこれだけになりました。



お庭や玄関先にディスプレイしていただいてる様です。
3つくらいこうすると、可愛いです。2段で傘立てに使ったり。



小屋の中。
昨日、中学生の私のオトモラチが お小遣いで連れ帰ってくれたよ。
1匹は淋しいから増やそう。



家族ぐるみの友だちが、毎年 何かしら小屋のディスプレイに
プレゼントしてくれる。
戻って来たら、ポメとアメコカで看板犬の予定(笑)早く、帰って来て〜!💓
ガーランドと蛇口のプレート。



天井にネズミが居るよ。



消しゴムハンコのunikoさんの 可愛いハンコ。
私は、いーっぱい持ってるよ。オーダーもできるの。
この犬種なら送料入れて¥850だよ。小屋にあるハンコは、¥500以内かな。



編物作家のmayutakaさん、器用な方なのでいろいろなジャンルの作品があるよ。
お値段も優しいよ。



「Batsu-✖️」さんのも、優しいお値段。
使いやすさ重視だよ。私も使ってるの。



来週も、新作入れるよ⤴︎
プラバンフレーム、小瓶シリーズ・・新作をいつも連れてっていただき、
ありがとうございますm(_ _)m 来週は、笑顔になってもらうよ〜!
晴れたらお待ちしてます😘



小瓶、来週は違うデザインで・・・😏



「毎週、たっくさん撫でてくれて、ありがとう💓 もうちょっと
撫でて欲しい時は、ちょいちょいってするよ」・・・エルフ。
トイプーのメロデーのママ、今度は、メロデー連れて来てね💓
オレも心配してたから、メロデーに話があるから・・(笑)





垂れ目ちゃんだ!



お家でふたりでゴロゴロ。久しぶりにおイモちゃん探して、
遊び出した。私の背中におイモちゃん乗せたり、乗っかったり。



今日は、溜まった家事、やっつけなきゃ💦