緊急手術 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

150219_1014~01.jpg

只今、淋しい時を過ごしております。エルフが居ないんです汗


体調をくずしていましたが、なんと月曜日に緊急手術になりました汗


今日、突然…尿管の結石移動のカテーテルをしましたが。また、戻っちゃう。早目の手術が必要になりました。


E:みなさん、オレ…苦手な病院で、お泊まりしてます。明日、イタイイタイだけど(-"-;)応援しててねドキドキ


150322_1529~01.jpg

病院のケージの中、オスワリして、「おかあさーんドキドキ」って、手ってをチョイチョイしてました汗汗


どうしてるかなぁ汗


1週間程度の入院になります。動物病院は裏なので毎日行ってみようっと。また、お知らせします。



本日、病院で可愛い子ちゃんたちに会いましたドキドキ


4歳のチワワの、「こたろうちゃん」&「びびちゃん」…二頭飼い憧れちゃうなぁドキドキ


150322_1029~01.jpg

トコトコ、寄ってくる…たまらなく可愛かったよドキドキ許可を取ってアップさせていただきました(*^o^*)

150322_1029~02.jpg