やれやれ… | 乳がん再発したけど。。あきらめない。.:*☆

乳がん再発したけど。。あきらめない。.:*☆

2010年 36歳の時に左胸全摘。 2012年 2年検診でリンパに再発発覚。 その後骨転移も…

生きる為に治療頑張ってます♪( ´θ`)ノ



長かった休み明けからの仕事疲れと
先月にナベルビン初回を打ってから
体調が悪くなり

その後は浮上できるかなと思ったのに
体調不良がいまだに継続中で
ございます…  


とにかく咳と腹痛に悩まされ
おかげで食欲もナッシング… 
階段登るのもつらくって
歩いてても息切れするわで
マジ体力落ちすぎだよ~ 


寝てても咳と腹痛で
夜中に何回も目が覚め

先週右に入れたポート側を下にして
寝ると余計に咳がひどくなるので
ずっと左を向いて寝てる為
身体も痛くって…

最近は熟睡できずまともに
寝れてませんでした~  


昨日は病院dayだったので
眠薬ももらい夜さっそく飲んで寝たら
夜中に目覚める事もなく久しぶりに
爆睡できました  


咳き止めはメジコン15mgから
コデインリン酸塩散1%「マルイシ」
に変更
この薬は下痢止めにも効き一石二鳥( ´ ▽ ` )ノ


今まで水曜日が通院dayだったけど
この前入院したのが金曜日だったから
これから通院dayは金曜日に変更に
なりそうです…よかった~! 


前薬のゼローダを約10ヶ月間
服用していた時は
手足がかさつくぐらいで
めちゃくちゃ元気だったから

今回こんな感じで  
また闘病生活復活かよ…
と少々凹んじゃいました 

やっぱりお薬変更となるとなかなか
すんなりとはいかないものですね 


初めてポートからの採血
血管を探して何回も刺し直しの
煩わしさもこれで解消された~

咳は血液検査の結果をみても
炎症を起こしてる訳でもないとの事で

ケモ室に行ってランマークを打って
減薬でこの前と同じ順番で
ナベルビンを投与40分程で終了~


前回は3日後に
いきなりしんどくなった…

同じお薬を使ってるブロ友さん方も
副作用に悩まされてはるみたいなので
油断は禁物だね!!
ナベルビン案外やっかいな奴やわ 

これだけ痛い!ツラい!しんどい!
思いをみんなしてるねんから
ここはビシっと!!っと効いとくれ~
頼んだよ~!


今日は咳がマシになったけど
まだでてて
結構きついお薬みたいやねんけどな…

お腹痛はなくなり
身体全体が少し浮腫んでるのが
気になるところ…

咳もマシになりお腹痛もなくなった
からちょっとは元気になった~ 

今回はなんとか無事に
のりきれるといいなぁ~ 
切実…


明日はなるべく大人しく
過ごす事にしまーす!  

でわ皆さ~ん、よい週末を
お過ごし下さいね~!!