先週、誕生日だったエルフです。

毎年のコトですが。
プチパパたちにプレゼントもらい終わるまでに1ヶ月かかっちゃうのよね。。。
なので、まだまだ毎日誕生日気分です。

今年はほとんどを売りに出すつもり。
ってか、パパに買ってもらったマンションまで売ろうかと。。。

パパは『売りたいなら売ればイイよ』って言ってくれてるけど。
『で、どこに住もうとしてるの?』の質問で我に返った。

そう。
別に他に住む場所を見つけたわけじゃない・・・。
なーんか、衝動的に引っ越したかったのよね。

今の持ち物全部金に換えて、その金でゼロからやり直したい気分。
あっ、別に何もないのよ??
ただの気分転換。  の、ちょっと豪快版?

なんだか面倒なんだよねー。
最近、無気力症候群。

そーんな無気力だから、2㌔太った。。。
今週中に戻さなきゃ。。。