夏ももう終わりですね。
お久しぶりです、エルフです。


先日まで長いバカンスを楽しんでました。
スッキリリフレッシュ!っと言いたい所ですが。

去年の年末に保護したわんこが亡くなりました。

ちょっと足引きずるなぁっと病院に連れて行ったら、予想外に血液検査で引っかかって。
年末と同じ、溶血の症状でした。

血液検査で引っかかってから10時間ほどで亡くなってしまいました。
それだけ、劇的に進行してしまう病らしい。

お骨になったわんこには、血液の病気した特有の黒い点々があった以外、骨はとってもきれいで。
『元気だった証拠です』っと言われた。
天国で元気に走り回れるだろう。


そんなお別れを経験した姪っ子。
明日、海に連れてって欲しいとせがまれた。
なので、彼氏に連れてってもらおうかと思ってる。

仕事は来週から再開。
少しモードを切替なきゃ。