明後日から長旅に出る。

途中、彼氏も来るけど、1人の時間の方が圧倒的に長い。
途中、パパと合流するけど、1人の時間が圧倒的に長い。
他にもプチパパさんと会ったりするけど、1人の時間が多い。

のんびり読書でもしたいな~。
その土地が出てくる小説とか・・・。
その土地の歴史の本とか。
画集とか。


ってイメージで、『読書しようと思うの』っと彼に言ったら。
『読む?』っと渡された湊かなえの『告白』

・・・旅の最中に読むもんじゃなくない??



長旅。
荷物は必然的に増える。

『絶対忘れちゃいけないものって、なんだろ』っと言うと。
『パンツ』と答えた彼。


財布とパスポートだと思うわ。


今日も穏やかな1日です。