ようやく | 洋菓子店ストレイキャッツ~アメブロ店~

ようやく

やっと買ってきたよ、『とある科学の超電磁砲』OP「only my railgun」!!

やっぱりカッコイイよーーー!!
聞いたことない人は是非一度聞いてみて~~。お勧めです!!

英語部分の歌詞も解ったし(笑)早く歌いに行きたいですね~♪♪(≧∇≦)



他に今日は『狼と香辛料』、『とある魔術の禁書目録』の新刊が出てたのでゲットしてきました♪♪
勿体ないからじっくり読もう(笑)


さらに他にも買って来ましたよ。
来週のMUSIC JAPANのライブ用にサイリウム×16本ゲット♪♪

楽しみだ~~♪♪



以上、今日買ったものでした。

ではでは