小学校の頃のみぃのプリクラを発見


(´`)


え、写真なし?って(゜∀゜)



載せないもん、ここには。( ̄^ ̄)



面影ある顔立ちだけど



ちなみにみずき


ひょっとして、まーくん似?


てか帰省中?


金子氏も埼玉に戻ってるみたいだし


原宿なんかにも行ったって事は埼京線、川越線沿線か、西武、東武東上線沿線かいな?


原宿方面は埼玉県でもこの沿線住みは便利でよく利用するんですよね。


渋谷ショップ常連も川越市や和光市、志木市とかいたよね。


さいたま市や川口市、上尾とかは赤羽で分散するからどっちつかず


三郷市、八潮市、越谷市や春日部市はそっちへのアクセス悪いから、上野、浅草、秋葉原なんかに結構流れる


今やヨドバシも秋葉原にある時代やき


よくよく考えたら


一昨年、東京に飛ばされてから


新宿のヨドバシ


行った事ないや。(´`)


梅田(大阪)のヨドバシに似てて、落ち着くから


すっかり秋葉原のヨドバシ派です。(´`)


あと8階には行かないけどドンキもよく行きますね。


あ、みずき


高知に帰ってるなら


高知新聞にまた前みたいにインタビュー載らねーかな。


(´艸`)



あきぼん


話飛びすぎ。(´`)