あきぼんのお気楽ブログ-090101-000463.JPG
↑は、ロスのネズミの国のチケット。(1日券。45ドルなり)


以前会社で行った視察研修という名の観光旅行の写真を眺めていた。


グランドキャニオンの写真もあった。


サンシャイン栄の地下のアレとはもちろんまったくスケールが違う。



カリフォルニアのネズミの国の写真もあった。


プーさんがいた。(笑)
しかもカメラ目線くれた。


レスはない。(笑)
(註:まだAKBもない頃、私がアイドルから離れていた時期で、ケチャだのレスだの認知だのとか知らない無垢な時代です。(笑))


懐かしいけど、何か別にまたわざわざ行きたいとか思わない。(笑)

そうそう

てかさ、みぃよぉ


エアねずみって、何?






ではでは。