あきぼんのブログ-はなみずき通.JPG
駅名標とメンバー写真のコラボ写メ


板野駅―ともちんは、無事ご本人のもとに届けて、


まぁ四国にでも仕事等でお出での際


ともちん本人かヤギさんが思い出してくれたらいいかなくらいに考えています。



で、今日インフルエンザ渦の中兵庫県は姫路の平松駅(山陽電鉄網干線)へ

何とか平松駅―かなかな写メを。


ホントは自分的には、


平松駅とコラボさせた


あの写真を


使ってしかるべき駅でと思ったのだが、


残念ながらJRはもとより


全国の鉄道事業者の路線のどこにも


「桑原」という名の駅は存在しない。



「増田」がないのも確認済み


「小野」なんて、「小野田」とか「小野新町」とかを除いても
滋賀、京都、長野、兵庫の4府県にあるというのに…


名字がダメなら名前は?

みずき、もしくは漢字表記の瑞希…



余計ないわ。(笑)


と思ったら、




若干反則技気味だが、





彼女の活躍するあの地に



あるやないかい!




愛知高速交通株式会社東部丘陵線



いわゆるリニモですが(笑)



藤が丘を出て一つ目の駅こそ



はな`みずき´通




(゜゜)


いや…けど、路線検索で、


「駅名…みずき」でワード入れると


水城(JR鹿児島本線・福岡県)と


この「はなみずき通」が出てきます。(ホント)



て事は、



はなみずき通駅―みぃ写メ



ですかね。



これなら栄メール当選でもした時



撮りに行けそうですね。


次いつになるか分からんが。(゜゜)



ではでは。