皆さま、こんにちは^^

KAORIですー★



先日、初めて野球観戦してきました!!

横浜DeNAベイスターズVS中日

とりあえず、ビールで乾杯♪

ブログ画像


球場で飲むビールは格別です^^



可愛い売り子さん達が


皆さん一生懸命階段の上り下りをして、


キラキラした笑顔でビールをついでくれるので、


いろいろ勉強になりました!



最下位のベイスターズですが、


この日の試合はホームランが4本もでたんです!!!

ブログ画像


久々のベイスターズ勝利に会場が沸きました!

ブログ画像



初めて行った試合がとても良い試合で、


勝利までしたので大満足です♪



今まで野球のルールを知らなかったのですが、


この日でなんとなく理解することができ、


また観戦したいと思いました^^



最下位から頑張って上がっていってほしい!!!


今後に期待です☆




ブログを見た方にフェイスパックをプレゼントしております。

1001をご予約の際にお伝え頂くかホットペッパーの備考欄に番号を記載して下さい。

プレゼントはお一人様一度限りとなります!




アイラッシュサロン

新宿 elf(エルフ)
新宿区西新宿1-4-6 井田ビル7F

平日
11:00-21:00
土日祝日
10:00-19:00

電話番号
03-5990-5455
★☆★elf HPはコチラ★☆★
★☆★アイラッシュWEB予約はコチラ★☆★
★超お得な情報満載☆elf(エルフ)LINE@はコチラ★