☆クリスマス☆ | 。*.☆ボストンテリアeleuのブログ☆.*。

。*.☆ボストンテリアeleuのブログ☆.*。

。〇*.ボストンテリアの eleu と その飼い主 のブログです♪.*〇。

☆eleu☆
  2012年 4月09日生まれの男の子。。・゜☆
  木の枝大好き♪走るの大好き♪♪
  顔をペロペロなめるのがと~っても大好きな
  甘えんぼでやんちゃなeleuですOo。-y(・ω・`)♪♪♪

毎年クリスマスはミュージカルを観に行ったり、ご飯を食べに行ったりしていたんですが、今年からはエレウもいるのでpika**

プラン変更びっくり

今年は逗子にあるドッグカフェayaまりんayaに行って来ました↑☆

その前に国際村をお散歩きら

丘の上までトコトコトコ行く そして相模湾をバッグに記念写真・・・パシャきら

でぇーーーーーーんaya



エレウー汗  なんちゅー顔冷↓


そうそう♥akn♥ お友達もできたましたぁー星sei星




ゴールデンのシェリーちゃんはあ-と

パパの言う事をちゃんと聞いて、とってもお利口さんでしたホエ?キラキラ

私も見習ってエレウの躾頑張りますきゃ!

しばらく歩いて、お腹も空いてきたのでいよいよ「まりん」♪☆




ワンちゃん連れだと店内には入れないのでテラス席になるんですが、
電気マットやブランケットもあって外でも全然平気(*'∀`*)vハート



わんちゃんのおやつもただで二つ貰えますseiびっくり

そして500円かかりますがプライベートドッグランの席もありました↑☆↑☆



ちなみにエレウは普通のテラス席てへkonatu

ここのお店は葉山牛はもちろん三崎にも近いので、マグロやシラスを使ったメニューが豊富♥akn♥

旦那さんは次から次へと目移り。。。 なかなか決めれずpig*ブヒ


悩んだ結果、旦那さんはグラタングラタン  私はハンバーグハンバーグ


 ELEU くんくんくんクンクン  良いかほりぶた 僕のはホエ?!?

・・・


。。。。。



ちーんZZz

DVC00676.jpg

眠いらしい・・・zzz・・・笑

わんちゃん用のメニューもあったけどアレルギーの心配があるので我慢ウー><2」あせ

でも、何もあげないのも可哀相なので前日にワンちゃんように作ってあげた
スイートポテトをあげましたはあ-と

F1010293.jpg


お昼寝もせず、朝から動きっぱなしだったので早めに帰宅aya

お家に帰ってから少しだけお散歩に行きました散歩キラキラ



そこで久しぶりに大好きなゴールデンのココちゃんやバーニーズのシャンクに会えましたsei

クリスマスっぽい事は特にしなかったけど、とっても充実した1日でしたsei星