D o l c e  V i t a *

日曜日は蘇州園で友達の結婚式でした。

気候も良く、絶好の結婚式日和。

幸せオーラ出まくりの花嫁は
めちゃくちゃ可愛くて綺麗で
ウットリため息もんでしたラブラブ!

D o l c e  V i t a *

普段レストランとして営業しているところなので
お料理も美味しい!

お庭も素敵で、それを活かしたデザートブッフェもあり。

パーティー最後のほうで
まさかのサプライズで前に呼ばれた私。

緊張しぃなもので、もちろんアドリブは効かず
おそろしく薄いコメントを残してしまうという..._| ̄|○

まぁそんなこともありましたけど
すごーーーく楽しくてキラキラした一日でした。

$D o l c e  V i t a *

アクセサリーはジブンの結婚式で使った
パールとスワロのネックレス&イヤリングを着用♪

でもイヤリング片方紛失しちゃいました。
ネックレスとセットなのに。(ノω・、)エーン

ヘアスタイルは希望通りにしてもらえて大満足。

D o l c e  V i t a *

帰宅後、モナと一緒にパシャリドキドキ(ブレすぎ。)

$D o l c e  V i t a *