8month | marison

marison

子育てトーク

今日で8ヶ月もおしまい。
ほんとーにあっちゅー間。
これからもすくすく元気に育ってくれますように。



夜泣きがひどくて、小児はりに連れてってみました。
相変わらず夜は2回くらい泣いて起きるけど、昼間の機嫌がすごくよくなりました。

いつかは終わることを期待しながらがんばろうと思います!!



明日からは9ヶ月。

離乳食を3回食にしようと思っています。
がんばろ。





marison

marison

marison

marison

marison

marison

marison






Rompbaby「究極のオムツポーチ」モニター募集
サクサクかき揚げ召し上がれ~♪【厚くてま~るいかき揚げリング】
【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント
【韓国コスメ上陸】 宇宙生活のために開発されたエイジングケアクリームを現品で!
10名様モニタープレゼント♪おふろだいすき「バストイ」おふろDEミニカートーマス
【新発売】お気に入りの写真をいつもそばに。フォトカレンダーを無料で20名様に!
寝ぞうの悪いベビーも安心♪あったか快適2wayお寝んねスリーパーモニター募集 ←参加中
5ツ星お米マイスター共同開発!米研ぎ【米スターボウル】でおいしいご飯を食べよう!
ルーズアンバランスフィットボーダーニット■10名様モニター募集
多用途に使えるはさみ【クラフトチョキ】、何に使ってみたいですか?~第3弾~
試作品(調味料)モニター30名様募集します!
アニマルシルエット湯たんぽ<10名様>
女子力up ♪ ホメオバウ限定アイテム『ハンドクリーム』現品30名様募集!