リピートアフターミー。 | marison

marison

子育てトーク

ムスコくんは7ヶ月も半分近く過ぎて、わんぱく甘えんボウズになってきました!!
marison

marison

最近は機嫌がいいと、よくピングーの世界の会話みたいなおしゃべりをするんですが

ムスコ「アッポー」
わたし「アッポー」
ムスコ「オッケー」
わたし「オッケー」

みたいな感じで(*´艸`*)
それが喃語なんだろうけど超高速で。

中学の英語の授業を思い出しました。
「リピートアフターミー!!!」ってやつ(-c_,-` )笑


そして最近はなかなか昼寝してくれない~って嘆いてた私。

今日も朝からグズグズ。

いつものようにおっぱいのあとタイミング良く寝てくれたらラッキーとしよう!!!

昨日お風呂に入ったエルモたちを遊び相手に渡してみた。
marison


しばらくしたら1匹お腹に乗っけてた。
marison

ほんで、しばらく用事をしてると何か静か。


ん!?


ジャジャジャーーーン!!!!!
marison


そのまま!?


相当限界まで我慢してたのか、エルモたちの体毛が心地よかったのか

どっちにしろおかげで私の時間が少しヽ(●´∀`)ノ

ありがとう。


この頃は夜も2、3回は起きるし寝付きも悪いから、またエルモたちに寝かしつけてもらえたら助かるのにな~~( ´艸`)



marison

marison

marison



赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り洗顔石鹸 「ベイビー」30名様

【つけまつげ】5種類が試せる超お得なトライアルセット♪100名様にプレゼント!

【デジカメプリント5枚まで無料】A4サイズ相当の大伸ばしプリント体験20名様募集

【デジカメプリント50枚まで無料】オシャレな「ましかくプリント」体験20名様募集

子育て中のママさん必見!アンケートに答えてXAFFA(サファ)現品をGet!

オープニング企画【魔法の壷プリンの神戸フランツ】発売前の人気セットを20名様に♪

履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!

おしゃれに沢山干せる★ 【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集

パパママも安心!新商品!【キューピーしっとり全身ベビーソープ】モニター募集☆

【手軽でカジュアルな仕上がり】ソフトカバーフォトブックを無料で10名様に

大好評!ベビープレイルームに最適☆パズルマット&カラーマット(合計16枚セット)

【ダニ死亡率100%】で安心!【ふわふわ】のお布団で快適♪布団丸洗い無料モニター

日本初上陸☆画期的な「マルチ振動美顔器」モニター募集!かたつむりクリーム付♪

【ザ・ゲートホテル雷門オープン記念】新☆シャンプー&コンディショナープレゼント♪

赤ちゃんの誕生を祝う♪世界でたった一冊のオリジナル絵本 5名様にプレゼント!

冷えとり靴下モニター募集20名♪柔らかくて手放せない!【冷えとり5本指インナー】

色々な素材にもスタンプできる!【タートスタンパー】モニター募集♪

昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター