遅くなりましたーー!! | marison

marison

子育てトーク


前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいましたー。

赤ちゃんですが、6月10日に病院を受診して胎嚢を
6月22日の2度目の受診で胎芽と心拍を確認出来ました!!!

という訳で、今は8wに入った頃です。

今まで近くで妊娠した人たちが
気持ち悪くなったり匂いに敏感になったりすると言ってたこと
どっかで ほんまかな!? と疑っていた部分があったんですが、

ほんとでした。。。


今は晩ご飯もろくに作れません。
旦那さんごめんなさい。


でもお腹の中で、人が1人作られてるんやからしょうがないです。
むしろしっかり反応してる自分の身体に神秘すら感じます。

でもやっぱりつわりは軽いほうがいいですけどねー。





あと、以前応募したモニターの商品も紹介します。

$marison


プラスロン化粧品のニキビケア化粧品サンプル3点セットです。
石鹸には金箔が入っていて、なんだかセレブな気分になりました。

まだまだニキビはしぶとく居座っていますが、
続ければ効果が出てくるんでしょうねーー。
早くつるつるお肌になりたいです。

ECホールディングスショッピングファンサイト応援中