ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

今日は、お昼過ぎからMID-FMにて、ラジオ番組『エレノアシーのハッピースマイル』の6月21日、28日分の収録でした╰(*´︶`*)╯🍀

{650904DD-C9AD-4711-8F36-E518E46C5158}



今回のゲストさんは、東海地方を代表するビブラフォン奏者の山下真理さんです✨🎶


真理さんとの演奏を交えて、色んなお話ができて

楽しい収録でした╰(*´︶`*)╯♡💐✨


その後はダッシュでクラウンホテルへ🌼

{6A3CF2EA-FBF7-4011-BE95-B801F8291094}



今日は、企業様のご依頼演奏で歌わせて頂きました🌸


ジャズ、ポップス、演歌、オリジナル✨🍀

皆さんと楽しい時間が過ごせて、


忘れられない時間となりました╰(*´︶`*)╯💐

最後に歌った 糸で、感極まって泣いてしまいました。

CDも持っていた40枚すべて完売して本当に嬉しかったです(;_;)


今回のご縁は、銀行員時代、窓口にいたころから可愛がって頂いたお客様からのご縁が広がり呼んで頂きました🌸


素晴らしいご縁に感謝しています。


これからも、ご縁を大切に、そして日々努力を重ねていきます╰(*´︶`*)╯💐


本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・ 

{81C3D2D1-DE65-4F52-A07A-3B7907D5EED0}

{5B252431-0DC2-4C6F-8894-FB85B2ECA643}

{F888CD73-06B7-463F-886A-BBC7D6D7BBCD}

.。.:*・゜゚・*