お客様のお声 一覧 | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

個性診断とアクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。
エレナス 打越みゆきですウインク
 

 

 

 

 

【天然石アクセサリーショップ エレナス】にてお買い上げいただいたお客様より、たくさんの嬉しいお声をいただいております。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

ドキドキブレスレット

 

◆ご主人様へのプレゼント◆

 

親子の愛情ってやっぱり良いものですね。

 

◆大切な方へのお誕生日プレゼントに◆26-2

 

2014年初の発送ブレスレットは…

 

私は、「普段でもさりげなく、身につけられるタイガーアイのブレスレット。」と注文しただけ。

 

ホコ天クリマでの出会い。天然石ブレスレット

 

「手にした時、何が起こるか、楽しみです^^ノ」オンリーワンブレスレット25-49

 

うわぁ~!なんて かわいいんでしょう!!

 

石が喜んでるように見えるって(*^^*)24-68

 

もっと早くお願いすれば良かったと思いました(笑)24-63

 

「愛おしい」って気持ちが溢れてくるようです。 23-28

 

涙が止まりませんでした。24-61

 

いつもはこんな風に思ったことないんです。 24-56

 

*ハワイアンチックな大人可愛いブレスレット* 24-54 

 

*自分に打ち勝とう!という気持ちになれ、今はやる気に満ちてます*

 

*毎日、つけるのが嬉しいです*オンリーワンブレスレット

 

★オンリーワン★人間関係を円滑に♪ブレスレット

 

★オンリーワン★癒しとコミュニケーション力アップ♪ ブレスレット

 

*再配達まで待ちきれない*オーダーメイドブレスレット

 

★オンリーワン★要らないものはポイッ!グッと守ってあげるよブレス!

 

◆お客様のお声◆オーダーメイドブレスレット&ストラップ

 

◆お客様のお声◆天然石ブレスレット アマゾナイト

 

◆お客様のお声◆ 天然石ブレスレット・ストラップ

 

◆お客様のお声◆オーダーメイドブレスレット

 

田村直美 in Heavens 新年会ライブ & お客さまからのご感想

 

*うれしいこと*

 

ドキドキピアス・イヤリング

 

◆作りたてホヤホヤの素敵なピアス届きました。◆26-15◆

 

お友達とお揃いで♡

 

手書きの手紙がこんなにもあったかくて、嬉しいものなんて・・・*天然石ピアス*

 

ドキドキストラップ

 

◆お客様のお声◆オーダーメイドブレスレット&ストラップ

 

◆お客様のお声◆ 天然石ブレスレット・ストラップ

 

やったー!ムフフ

 

◆お客様のお声◆天然石ストラップ

 

ドキドキアンクレット

 

 

 

 

ドキドキネックレス

 

 

 

 

 

 

ドキドキペンジュラム

 

 

 

◆お客様のお声◆天然石 ペンジュラム

 

 

ドキドキバッグチャーム

 

 

バッグチャームへリメイク♪

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。