* ブレスレット発送準備、整いましたー! * | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

天然石アクセサリーショップ【エレナス】のmiyukiですニコニコ

今日は子供たちの冬休み最終日です。

すっかり冬休みの宿題を終え、明日の始業式の準備までばっちりの子供たち。

「たまには外に遊びに行くぞー!何しに行きたい?」

そんな主人の言葉に大喜びの子供たち。

「アスレチックがいいーーーーー!!

というわけで、行ってきました四日市スポーツランド音譜


こちらは有料のアスレチックなのですが、コースの後半が、雨の影響(だったかな?)か何かで回れないため、今は半額だとのこと。


スポーツ苦手な私、少々、安心いたしました。


が、受付のおばちゃまが言うには「アスレチック回り出したら、毛穴全開になって、たっぷり汗かくから、コートは車に置いていった方がいいよ。」だそうだ。


そんなにスゴいんかーーーーー???

でも寒いしー!
だって、半分しか回れないしー!


と、おばちゃまのアドバイスを聞かず、アスレチック スタート!!





で、上着 着たまま回り出したら、はい、もう2つ目くらいで汗でてきました汗


ここのアスレチック、侮ってはいけません。

一周が相当広い・・・ってことは半周でもかなり。


しかも大人でも怖いとこ、たっぷりショック!


まさか、汗が早々に出たのも、怖いのも、私だけか叫び


そんな状況、自ら上着持ちをかってでました!


これでアスレチックじゃなく、側道を堂々と歩けるにひひ


途中にいた恐竜たちに乗ってみたり・・・





あれ?うちの大切なおぼっちゃま、みかけませんでした???



天然石アクセサリーショップ エレナスのブログ-1326118612149.jpeg



むむむ、口の中に何やら手が目





そんなとこに居たんかーーーーーいにひひ



たっぷり遊んで、帰りの車の中は、やっぱりこんな感じでしたとさ。






さてさて、そんな楽しい一日を終えて、帰宅後、せっせとお送りするブレスレットの発送準備をしていましたニコニコ


これもまた楽しい時間です音譜



ご依頼いただきましたのは、以前 ブレスレットをお買い上げいただきましたお客さまから。



オーダーメイドブレスレットです。



お嬢さまが厄年なので、厄除け、お守りのブレスレットが欲しいとのこと。

そして、娘が○○○○ファンなので、メインは○○で!



この二点がお客さまのご要望でした。



できあがりましたブレスレットはこちら左下矢印




天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ-23-157



皆さん、どんなご要望だったと思いますか?


答えは近々ブログにてべーっだ!


お楽しみにラブラブ




************************************************


いつもElenath(エレナス)をご愛顧いただきまして、ありがとうございますニコニコ


ブレスレットをお買い上げいただく度に毎回かわいい我が子をお嫁さんに出すような気持ちでいますが、嫁ぎ先でかわいがってもらっているのを見ると、本当にうれしくなってしまいますニコニコ


お嫁入りいたしました我が子たちの姿を見せてあげる~!というお客さま、

ぜひ身につけたりしている様子のお写真、または簡単な感想でも結構です。


ぜひお声を聞かせてくださいませ!!


こちらのアドレス宛にお願いします。

       ダウン

elenath_nagoya★yahoo.co.jp

★の部分を@に変更してください。



天然石アクセサリーショップ 【Elenath】

  http://elenath.cart.fc2.com/


天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ-Elenath オンラインショップ


人気ブログランキングに参加しています!!


虹 ぽちっとクリック お願いします 虹
       ダウン 

天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ-人気ブログランキング



ペタしてね  


読者登録してね