オリジナル奥義メモ | 黒髪の少女日記

黒髪の少女日記

大航海時代Online。
DOLというゲームのブログです
副官料理作成キャラとして誕生⇒
大砲作成に鋳造覚える⇒イスパに亡命
⇒南蛮用に色々取引覚える⇒ついでに他の生産も覚える
⇒錬金術覚える⇒生産した武器防具使いたい
⇒陸戦始める⇒やっぱり模擬が好き⇒今ここ。



あいかわらず東アジアで甲板海事中です。



黒髪の少女日記-戦闘




いよいよ今日アップデートですね。(・∀・)




追加課金オプションも色々増えてますが、



私は追加する予定はないです。



大学やコロッセウムのミッションはどんなものか楽しみではありますけど、



なんかまた義務が増えただけ・・・




という事になるんじゃないかという気もしています・・・!(´Д`;)



で、



アップデートに全然関係なく



オリジナル奥義の私用のメモです。(・・;)



ならブログに書かなくても・・・



参考にされても実戦で使える保証はありませんので、悪しからずです。



ちなみに、まだ書き途中・・・。


続きを読む

FC2 Blog Ranking

ポチお願いします。



アルバムフォトスキャン
アルバム、写真、新聞スキャニングのことならお任せ!