つづき・・・
R1
R1完全回避ソロ
基本1.スウィフト 追加1.フェイント弓 1.クイック弓 1.トリック弓
R1回避はあまり選択の余地がないのです。トビ羽前後の秒数だと思います。数えてないですけど。(゚ー゚;
R1完全回避複数
基本1.スウィフト 追加1.樽落とし 1.フェイント弓 1.クイック弓
1.クイック弓を1.フェイント槍に換えると範囲は広がるけど、秒は短くなります。R1なのに消費ゲージ高め。範囲が狭くなるのでトリックが入れられないのです。(^o^;)
R1攻撃炎
基本1.フェイント弓 追加1.仕掛け矢 1.導火線式火炎薬 1.フェイント斧
R1なのに消費ゲージ高すぎ。炎ちょっと邪魔かも。ヽ(;´ω`)ノ
炎持ってなかったw
R2
R2になると選択の幅も色々広がるので、これといった正解はないと思いますが・・・
R2完全回避ソロ
基本1.アンプリファイ 2.ラピッド 1.スウィフト 2.範囲仕掛け杭 1.トリック弓
とはいってもR2ソロ完全回避はこれが最強ぽいかな?(^-^)/
R2完全回避複数
基本1.ブロード 2.ラピッド 2.大樽落とし 1.フェイント弓 1.トリック弓
範囲はそこそこ、消費ゲージが少なく、コストパフォーマンスに優れる・・・と思います。( ´艸`)
1.トリック弓を1.スウィフトに変更すると、範囲と秒が増えるけど、ゲージが多くなりまっす。
R2攻撃炎
基本1.フェイント弓 追加2.パワー斧 2.パワー剣 1.仕掛け矢 1.導火線式火炎薬
R2なのに消費ゲージ高すぎて気楽に使えない。2.パワー剣を2.改良型火炎薬に変えると、威力は上がるが、ゲージが高くなりすぎる。炎が邪魔なら他のR1に変更です。
炎無いw
R3
R3の回避は考える必要ないと思っていますけど・・・
R3攻撃1
基本1.フェイント弓 3.パワー斧 2.パワー斧 1.仕掛け矢 3.パワー剣
強力な攻撃力です。私の攻撃力でN相手に440前後。射程とゲージが死亡気味、弓か銃でも実戦で使えるかどうかの射程になります。(ノω・、)
R3攻撃2
基本1.フェイント弓 3.パワー斧 2.パワー斧 2.パワー剣 2.パワー弓
威力は上記より落として、射程とゲージを少し抑えました。弓か銃なら素の近接武器より若干射程広い。ナイフだと実戦で使えるかどうかの射程。他は無理目。m(_ _ )m
R3攻撃3
基本1.フェイント弓 3.パワー斧 3.パワー銃 3.パワー剣
威力は上記よりさらに落として、ゲージを抑えました。ゲージ100未満だと思います。100でしたw弓か銃なら素の近接武器の射程程度。ナイフだと実戦で使えるかどうかの射程。他は無理目。エレナは3.パワー銃をまだ覚えてないので、仕方なく3.パワー槍に変更すると射程が-10になります><
R3になると選べるテクも色々ですので、方向性によって色んなオリジナル奥義が作れると思います。
R4は使わないと思うのです。
状態異常系やろうとすると、威力が下がり、状態異常もかかりづらいし即回復されるので使いにくいのです。また成功しても、ソーマ⇒治療薬の回復コンボの契機にもなりそうなので微妙すぐる。
とりあえず、こんなところで(;^_^A