blogにご訪問くださり
ありがとうございます。

三井エレナです。



「どんどん真似していいですよ。
だって、真似しても、
絶対に、同じにはならないから。

ひとりひとりの違う良さが加わって、
違う響きになるから。
学ぶの語源は、真似るですから。」


これは、私がアロマセラピストだった頃
尊敬する慈愛に満ちた恩師から
いただいた言葉。


一生忘れられない言葉です。


その後の私の人生の中で、大きく影響を受け、
学ばせていただき続けている宝物の言葉です。


学びも、メソッドも、Styleも、
ファッションも、生き方も、
髪型も、真似したって、
決して決して
同じにはならないから。


先ほど、とある女性から
「エレナさんの髪型を真似したくて、
Instagramでアップされてた美容院にいって、
真似っこしました」と、
メッセージいただきました。


髪型に関してこのようなメッセージをいただくことが実はとても多いのですが

{7A1779AF-F2F5-4643-A2E4-D112DE1B157C}


真似してくださり、光栄です♡♡♡

そして、今、恩師の言葉を改めてこのように
深く思い返せたことにも感謝感謝なのです♡♡♡

「どうぞ、真似してください♡」・・・そんな、オープンハートで生きていきたいです。