ALOHA 
エレモエです。 


昨日は、2018年になり、初めての「ルノルマンのお茶会」を開催しました 

穏やかな感じで、全てがはじまってゆき 
双六で自分が未来を創っているという事も、体感し。

パワスポの太郎坊宮の天狗さん👺にも、会いにゆき その後、リクエストで賀茂神社さんにも 

駅までお送りした後。

急激な眠気が❗️ 

車を停めて、しばらく休んだほどです。

ルノルマンの後は、けっこうエネルギーを使うみたいなので、眠くなるのですが。

その後のパワスポも エネルギーが高い場所に行ってるので、納得 です。

{DBB5CFD2-426C-412C-B188-668C84F28222}
それにしても、双六は深い所をついてきます!

自分の本当の望みを喋らされてしまうのです 

心に秘めておこう… 
なんてものなら 何度でも、戻されて上がらせてくれないかも  

自分を掘り下げる…(昔は、よくしていました。でも、もうしんどい)
という事をしなくても。

自分がサイコロをふり、駒となって進んでいく双六では、目の前に自分の心から望んでいる本心や、癖、取り巻く環境、なぜそういう思考になるのか…etcが、カードを通して現れてきます。

やっぱ、そうだよね〜〜 
という、心の底からの納得と、よし💪とヤル気にさせてくれる、後押し。

だから、ルノルマンカードはやめられない 




{8A9090EC-0FF9-42B8-8AF7-6E545EEAA5D6}
そして、もちろんお茶会なので 
美味しいケーキ🍰、ご用意してます。 


{E1A1CF8A-389A-4D09-90B8-49CFCB5BE5D7}


{AEEB2CE4-6948-41BD-BDDE-A7EB9D47D02D}


{75AC04E2-F97A-4BB2-BFA9-AB8A83F63ED4}

{1C65AC2F-1D70-415D-A996-B077BC7D6C70}

お茶会は、不定期ですが。
リクエスト頂ければ 
いつでもお問い合わせ下さいね