ALOHA 
エレモエです!

なんだか、この所…
体調がイマイチだったり、花粉症な感じがあったり、モヤモヤモヤ…とする事が多くて。
中から氣が湧いてこない 

そんな日が続いていました。

そんな日は、自分を休めよう〜とか、ノンビリしたり、ダラダラしたり 

していたのですが…

もう、イヤヤァ 

さすがに、飽きた。でも、気力が湧いてこない…の繰り返し 

気分転換してみたらと思うんだけど、それもめんどくさい  

こんな時は、いっぱい自分を奮い立たせるアイテムを持ってるのに使おうとしないですね 

ほんとうに、ヤバイと思ったので 

いつもはやらない自己ヒーリングをしてみたところ、

「あ、なんか少し流れた

気がして、そしたら、気持ちにスペースがちょっと出来て アロマ使ってみようという気になり 

{D6491BDA-C825-4CC8-9982-1D680A325B34}

引いたオイルは、コレでした 

ローズマリー

かいでみると…ウッディな中に、今まではあまり感じてなかった、私が好きな甘さがフワンと漂ってくる。
あ、好きかも!と思った瞬間。
ゆるやかに真ん中に引き戻される感覚

なんか、ヤル気出てきた 

それも、そのはず。
チャクラでいうと、1.3.6に対応するし。
右脳と左脳を統合して、自分の軸へと戻してくれるオイルなんでした… 

なんか、やりたい事と、実際やれる事のバランスが崩れてて、それがストレスになり、3チャクラにも実際胃にも負担がかかってたし、それが和らいできた感じ。

なんだか、自分に戻れた気がします 

なんだか、色んな意味で目覚めた気がする〜❗️ずっと眠かったし 

覇気がない時。
自分軸に戻りたい時。
集中力をアップしたい時(勉強にもオススメ)
もう、とにかくスッキリしたい〜❗️て時

オススメのオイルです