ALOHA~音譜
エレモエです^ ^

昨日は、月食でしたね~満月
ここ数日、なんともいえない眠気に襲われていましたが、今日はお月様のPowerを吸収して、元気一杯にひひな一日でした!

そして、昨日は楽しみにしていた

アフタヌーンDE交流会
@滋賀ラブラブラブラブラブラブ

に参加してきましたよぉ~音譜

皆さん、自分でサロンや教室をしておられたり、これから始められたりひらめき電球 という事で

ブログで見つけて、これは!!!

と、即申し込みましたビックリマーク

こういう集まりに参加するのは、初めてだったし、主催者のまゆこさん以外は、はじめまして得意げだったので、近づくにつれ、
ドキドキ、ドキドキラブラブしてたんですが…

もう!! ずっ~っっとラブラブ!笑いっぱなし(笑)でした音譜 

{6EC47684-3D2E-439F-8CDE-1BE56C96D912:01}

左手前から、




右奥の




みんな、美味しそうなスイーツ🍰を前に、いい笑顔にひひ

サロンを経営して行く中で、なかなか人に聞けない事や、疑問に思ってる事あせる 色んな職種だったので、情報を交換したり音譜 

ほんと、実りの多い楽しいラブラブ時間でした!

素敵なご縁が出来て嬉しいな音譜

どんどん、滋賀を盛り上げていきますよぉアップ

その名も、

滋賀起業女子べーっだ!です^ ^

こんな美味しいスイーツを頂きながら

{12601BA6-983F-4988-9A00-8298A84EB2C7:01}

{D6D98CA8-B64B-485B-9226-3C5FEE1B0BFF:01}

{0F1C7DDF-C09C-4DBC-9D70-D3518359A39D:01}

テンションアップアップアップ

ありがとうございました音譜