高日陽向 退団のお知らせ | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

このたび、12月31日付の高日陽向の退団が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

 

 

 

 

この度、12月31日付で退団する運びとなりました高日陽向です。

 

虹の素のみんなは、自分のためではなく人のために動きたいと言います。私が虹の素に入りたての頃はそれが理解ができませんでした。だって自分のために動きたいし、自分が1番大事だったから。でも虹の素に入って、みんなとたくさん話して、わかった気がします。人のために何かしてあげたいということ。

入団のお話を頂いた時から、1年限りの在籍を許して頂きました。私には夢があり、1年後には必ず夢を叶えていたいと思っていたからです。そして、1年という限られた時間の中で、私には一体何ができるんだろう。虹の素に何を与えられるのだろう。と、すごく悩みました。今まで自分のことしか考えられなかった私にとって、誰かのために何かをしてあげたい、何ができるだろうと考えることって、幸せなんだと感じました。そして、自分のことより、そばにいる人、他の人のことを考えられる人間が集まってる劇団ってなんて素敵なんだろうと感じました。誰かがダメになったとき、ちょっとしんどいとき、他の誰かが支えになってあげる。そんな劇団にいれたことが嬉しいし、ここから私がいなくなることがすごく寂しいです。すごく寂しいです。あ〜、この一年でどんだけ虹の素のこと好きになったんだろう、みんなが好きだーーー。

 

短い間でしたが、応援ありがとうございました。私はお芝居ではなくダンスで人の心を動かしたいと思い、虹の素を抜け次の未来に行きます。ずっとずっと夢だった未来なんです。やっと、やっと叶った夢なんです。本当はみんなに言いたかった。みんなに背中を押してもらいたかったです。大人の事情で言えないんです、、。ごめんなさい。でも私は変わらずステージに立ちます。虹の素のみんなからもらった愛を持って、いつも応援してくれたみんなからもらったパワーを持って、ステージで輝こうと思います。みんなからもらった愛を、与えられる様に頑張っていきたいと思います。もっと大きくなってまた虹の素に、みんなに、会いに来ます。

 

今後とも変わらず、虹の素の応援を宜しくお願い致します。

 

 

高日陽向