先日、毎年恒例の忘年会がありましたアゲアゲ

毎年ほぼ同じメンバーで、今年が6回目になります笑顔


メンバーは酒屋のSさんをはじめアルコールメーカーのSSTNさんやMTNGさん音譜

それにBENちゃんとCGEちゃんとオレの6人ニコッ



この忘年会が開催されたお店がまぁ凄いパー

凄過ぎる・・・汗

オレ、色~んな店行ってるけど確実に3本の指に入るようなお店でしたびっくり


渋谷の雑居ビルの6階にあるこちらのお店・・・・・

何と看板がありませんん?

なので知ってる人と行かないと絶対に入れないようなお店です叫び

隠れ家というより秘密基地かな・・・?


コース料理がこれ↓


photo:01
手作りごま豆腐まいう

photo:02

レバ刺しまいう

久しぶりに食べたレバ刺しは絶品バンザイ

photo:03

お口直しのサラダまいう

photo:04

左がおっぱい、右がひ蔵・・・だったような?おまめ

どちらも初めて食べましたまいう

photo:05

上が鮭の一口ご飯と歯ごたえ抜群のブロッコリーまいう

photo:06

デミグラスソースのもつ煮込みまいう

超~美味かったラブラブ


photo:07

自家製の豆腐まいう

出来立て熱々で登場アゲ


photo:08

そして最後に鍋パー

ここの店、この鍋が凄いアゲ2

何が凄いって一人に一つの鍋がくるびっくり!

確か3種類の鍋が個々に選べる合格


photo:09

オレが選んだのはホルモンのしゃぶしゃぶアゲ

たっぷりの野菜とタン、ハラミ、Pトロ、あともう一つ何かあった・・・汗


このしゃぶしゃぶの出汁がこれまた美味いパー

優しい出汁に梅干しが1つ入ってて、この梅干しちゃんが良い役割をしてるんだな♥akn♥


最後にうどんで締めておしまいEND

料理一つ一つの細かい所にたくさんの気遣いがあってねキラキラ

ホントに美味かったまいうー
年末にいい店知ることができました土下座



Sさん、いい店チョイスしてくれてありがとうございますありがとう(男)

来年の忘年会は原点回帰ですかね・・・akn