2トーンカラーラッシュ☆赤☆ | ゚o。♡*武蔵小杉のアイラッシュサロン+゚o。♡*

゚o。♡*武蔵小杉のアイラッシュサロン+゚o。♡*

UPwardlash導入しました♪
色々な施術後の画像でなりたいイメージを見つけてくださいね♡

おはようございます黄色ハルクイン

ELEGARですニコ

 

カラーエクステがじわじわ人気です目

オールカラーではなく、根元は黒で毛先のみカラーのある

2トーンカラーラッシュも実はございます電球

 

まだ色がそろってないので、前もってご希望のお色がございましたらご連絡ください音譜

前回までカラーのエアリーフレアラッシュでしたが、「何でもいい」とオーダーしてくださったので

付け足しで赤の2トーンにしてみました^^(まつげが弱いところは黒の0.1mmです)

 

根元が黒いからスカスカした感じがなくていい!!!!

と想像以上にお喜びいただけて嬉しかったです♩

 

美容液の効果がかなり出ていてまつ毛がしっかり太く長くなってましたが、目尻の生え癖?がグルグルしてましたびっくり

(アップにしてみるとわかるかもしれません)