子供が出来てからの足元。

ローヒールでバレエシューズかスニーカーがお決まりになってます。

理由は・・・走れる、抱っこしても安定してる、脱ぎはきが簡単。汚れてもあきらめがつくもの。

ということで、実用性第一で自分のおしゃれのためっていうのはなかなかできずにいます。

あ、でもすぐ汚れるのがわかってるから、安いものを買うようになり、色は冒険できるようになったかな。

みるからに質はよくないとわかってしまうけど、半ばあきらめもしています。


しかし、そんな我慢はもうしなくてすみそうです。

なぜなら、洗える靴がこの世にあることがわかったからです。

洗える靴?靴が洗える?

洗える靴-ク<a href=  

手洗いはもちろん、洗濯機で洗えるなんて本当ですか?確かめてみたいです。

足や靴下は洗えるけど肝心の靴が洗えないなんて・・・と嘆いていたみなさん、洗えます。

しかもかわいい。

サイズも大きいのから小さいのと豊富で、柄も豊富。

素材はビニールじゃありません、長靴の短いのとかじゃないんですよ、東レエクセーヌスエードという素材です。
その上、まさかの安心安全な日本製です。
ヒールも腰痛になりにくいといわれる2・5センチ。ペタンコより楽です。

こういう靴、心から待ってましたビックリマーク

洗う靴-クロールバリエの洗える定番サンダルをお好みの柄で製作します♪【5名様】  ←参加中