ぬめ革って使ったことありますか?

鞄、お財布、ペンケースなどなど。

はじめはうすい色の革が、使用して使い込んでいくうちに自然にあめ色に変化していくのだそうです。

そうして世界にたったひとつ自分だけの色のバッグができあがっていくのだそうです。

子供の成長の節目節目にこういうものを手に入れて、月日が経つのを共に楽しむのも素敵ですね。

本革は、お手入れする楽しみもありますしねニコニコ

私もこういうものが手元にあれば、バッグに似合うようにおしゃれにもっと気を使ったり、大切なバッグを傷つけないよう行動が穏やかになると思うな~音譜

こどものせいにいちゃいけないけど・・・お母さんが女性らしくいるのってやっぱり今時は大切ですよね!



こちらのお店では、製作過程でエコにもこだわった商品を扱っています。製作過程でエコ?そんな疑問はこちらのHPみていただけるとわかります。すごいですおとめ座

こんがりバッグ

こんがりバッグ 革  鞄 バッグ 財布 通販  

安心と信頼のおける日本製にこだわった
感度の高いバッグ、財布、革小物を専門に扱うセレクトショップです。




まずはひとつ手に入れてから本格的に大きいバッグを検討してみたいです。

「こんがりバッグ」オープン記念!!こだわりの日本製本革バッグを6名様にプレゼント