子供って家でも外でも関係なしに顔を頬ずりや触ったりしてきますよね。

いつもいつも「お化粧中だから触らないで」・・・じゃあお化粧なんかしなきゃいいじゃん・・・・みたいにはなりませんがストレスがたまります。


お化粧してきれいにしているママもみてほしいけど、スキンシップもしたい。

こういう訳で、顔につけるものの成分を気にするようになってファンデまではなんとかしましたが、チークは探せずにいました。


シミになり易い頬を優しくメイク「ポンポンミネラルチーク(現品)」モニター募集♪

このチークはミネラル成分でありながらたくさんのカラー展開と、使い勝手がよいポンポンタイプ。

チークひとつでのっぺらぼうの技なしメイクが、血色良くかわいくなれるんですからマストアイテムですよね。

刺激の少ない優しい成分でできた化粧品を使うのは結局自分の将来の肌のためにもなります。

加齢と供に抵抗力も抗酸化力も衰えているのだから、やさしくやさしく扱ってあげたいものです。


株式会社エトヴォス