アナログゲームっていうんですね、いまどきは!!

昔なつかしの、でもいつでも楽しい定番ゲームって思い出すと意外とたくさんありますね。

UNOもそのひとつ。

ルールを一度覚えてしまえばいつでもどこでも楽しめる、電気も使わない、持ち運びもべんりなゲームです。

まだ、ルールは理解できない小さな子供にだって、ただカードを引き抜くだけで大喜びのゲームになる応用範囲もとても広い代物です。

うちでは、こういうゲームを対象年齢より早いうちから関係なくいくつかそろえていて、ルール通りではない楽しみ方を、子供自身に発見させてます。

もちろん子供が寝た後は大人が楽しみますにひひ


☆★アンケートに答えて★☆UNOカードゲームを20名様にプレゼント♪

テレビゲームも携帯ゲームも充実しているいまこそ、素手をつかい人とふれあうことのできるこんなゲームの果たす役割はある意味を持ってくるのではないでしょうかはてなマーク

ま、難しく考えずにただ楽しみましょうニコニコ熱中しますよ~リンゴ

【uno(ウノ)】マテル・インターナショナル