夏です。トロピカルフルーツが美味しい季節ですね。

さいきんドライマンゴーが世の中では流行っているようですが、どんなドライマンゴー食べてますか?

どんな基準で選んでいますか?

ドライフルーツは健康によいとはいうもののよく見ると、漂白剤や○色□号などあやしい着色料が使われていることが多いです。

こういうものは子供に食べさせたくないので、買わないようにしているのですがむっ

どうしても他にないとき、一度ゆでこぼしたりしてから食べたりしています。

これで大丈夫という根拠はないですがショック!


で、もし無漂白無着色のドライフルーツが売っていたら飛びついちゃいます。

不安はひとつでも少なくして楽しい食生活を送りたいですからドキドキ



【無添加♪ドライマンゴー】『くだもの屋さんのマンゴー』10名の方にモニター!

こちらのドライマンゴーは間違いなしです。見た目をよくするためだけの添加物を一切使っていないんですから、本当に消費者のことを考えている商品ですよね。こういう素晴らしいものが主流になってくれると本当にうれしいです。



㈱デルタインターナショナル