Elegant Season

宝塚のこと、舞台のこと、美味しい食べ物のこと
その他諸々のことを…。
無断転載等はご遠慮ください。

 ※ただいま、コメント承認制にしております。

承認までにお時間がかかるなど、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


テーマ:
長崎に旅行に行きましたドキドキ
今回の目的はハウステンボス!

ですが、その前に先ずは


長崎ちゃんぽん音譜


グラバー園のチューリップが綺麗♥



ハートドキドキの石みっけ!!
グラバー園は、500円で30分間
ドレスや軍服のコスプレできます!



そして眼鏡橋へ。
ここでもハートの石みっけ!

一日目はこんな感じ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



アフタヌーンティー音譜
が、イマイチでした😅

4月です!!
なんだか、無駄に疲れる今日この頃。
体力が更に衰えてるような(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長いこと更新してない間に

昨年末は花組と宙組の通常公演を観劇した記憶あり(笑)

花組はご縁あり、楽を観劇させていただけて
みーちゃんのラストを観劇させていただきました。

宙組は、風共。ダブルキャスト両方とも観ました。
どちらのスカーレットも好きな部分はあり。
まーさまのスカーレットのほうが安心して見れたかな…1幕ラストの歌が好き。
まーさまスカーレットの時は、天真爛漫なスカーレットに対し、レットの可哀想な姿がよりこちらに伝わってくるんです。レットに同情して泣きました。

かいちゃんスカーレットは、ラストの、行かないでーってという叫びの部分が好き。
かいちゃんときは、スカーレットに対して心が動いて涙です。

新人公演も楽も観たんだった。
新人公演は、スカーレット見どころの1幕ラストの歌を聞いて、あそこは強い声が聞きたいと思ったかな。
愛ちゃんは大きなベルでしたが、美しい感じ。
新人公演卒業のときに、こういう役がきて良かったのではないかなー。

楽は、ともちんラストでしたので、さよならショー付き。
涙涙でした。心がきゅーとなりました。

風共は、なんだか音声トラブルが何度もありましたね。30分ほど終演が遅れたり。
かなめさん、愛花さん、かける君等地声で頑張ってたのを思い出します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ホテルの和食のお店に行ってきましたラブラブ

コースでお願いしていたのですが、
なぜか、早々と次へ次へと出てくるので、焦りました(笑)

でも、ラストのいちごは
入れ物といい、雰囲気といい
ほっこりしました音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。