2010年度ミス日本前夜祭 | 形而上学的に考える予防医療

2010年度ミス日本前夜祭

(^-^)


明日は2010年度ミス日本グランプリが決まる日です!クラッカー


今日は、29名の候補生たちの激励パーティーがあり

私もありがたいことに

お呼ばれしてまいりました。ラブラブ



みなさん、初々しさがあふれていて

ポジティブなオーラに包まれていました。合格


う~ん、25年前、私はこんなに

しっかりとしていなかったなぁ~。。。あせる


芸能界の方々や

歴代のミス日本グランプリの方々もたくさんいらして

盛大な華やかな集まりとなりました。




エレガントエイジングへの道

今期のミス日本、準ミス日本の方々

お疲れ様です。。。合格





エレガントエイジングへの道

候補者の方々と。。。

まんなかは、私の憧れの女性、86年度グランプリの

中村麻美さん。ラブラブの数々のタレントをお持ちの才女でもあります!




エレガントエイジングへの道

歴代グランプリの方たちと。。。

左はおなじみ、97年度の田村桂子さん。ラブラブ

なでしこ会の会長さんです。



エレガントエイジングへの道


皆さん、何年たっても素敵ですね。

私の左は2000年グランプリ

出川沙織さんラブラブ



エレガントエイジングへの道

2009年の準ミス日本の方々と合格




エレガントエイジングへの道


今日はスポニチ賞となでしこ会の元グランプリの

皆さんが決める賞の発表でしたが

明日のグランプリはどなたがなるでしょうか?

皆さん素敵なので、誰がなってもおかしくない。


こうご期待。。。

(^-^)