エクリプス | 形而上学的に考える予防医療

エクリプス

(^-^)/


いろいろなことがいろいろとあって

ついてることに。。。今日はライブで

皆既日食をテレビで(笑)見られました。。。

感動です!


島に行ってもお天気が悪くてよく見えないようだったので

NHKの太平洋上の船の上からの映像が一番良かったです。


これを見ると人生が変わるって

よくいいますが。。。


そう。

今日は新月でもありますから。


変わるかも!



何かを始めるにはチャンスです!




エレガントエイジングへの道


そして。。。



ダイヤモンドリング。。。

とろうと思ったら、

ほら。

携帯のカメラって、時間がかかるじゃないですか!

なので、見る見るうちに

ダイヤの部分が大きくなってしまった

こんなになってしまいました



エレガントエイジングへの道

これ、見るとわかるんですが。。。


ダイヤの部分。。。


☆6つの星なのですよ。。。

ふつうは、星の角は5個だと思ってました。



ああ、そうなんだな!


です。