皆様に大変ご心配をおかけしております 

パリで起きた同時多発テロ かなしい


フランスにいた私達とほぼ同時に

日本の皆様へもニュースが届いていたようです フランス国旗 




実際、ニースにいる私達にほうは

変わりない平和な日々が流れていたのですが

この週末は、さすがにあちこちで予定されていた

サッカーの試合やコンサートなど

人が集まるような行事に関して

学校など(実際、高校で午前中だけ予定していた模擬試験は行なわれましたが)

などは、中止となり

亡くなった方たちへの追悼の意も込め

静粛にすごした方も多かったようで

とても静かな週末でした 





今週、来週に予定していた日本からのグループのみなさまは

残念ながらセミナー開講延期となってしまいましたが

できるだけ近いうちに、また戻ってもらえるようお待ちしております




まだ、いろいろな情報が出回っており

落ち着かない日々ではありますが

こちらでは通常の月曜日が始まりました



学校も、仕事場も

全く普通通りです



この普通の生活が続くように

今は祈るのみです・・・・ 祈




今回の事件で犠牲になられた方たちに

心よりご冥福をお祈りいたします















ELEGANCE SPA&BEAUTY ACADEMIES
フランソワ雅子
www.elegance-fr.net
m.francois@elegance-fr.net
http://ameblo.jp/elegance-spaandbeauty/