先日行ったロンドンで・・・

ロンドンでは

ビックリするほどのすごい人、人、人・・・でした !!!!!!!!




かなりひさびさのロンドンだったのですが

こんなに大勢の観光客がいるなんて

本当にびっくりしました !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちょうどヨーロッパのバカンスが重なっていたし

もしかして、他の国もだったのかしら???




英語というよりは

他の国の言葉ばかりが聞こえてくる感じ

日本語も時々・・・でしたが

他の国よりは少なめでしたね




さすがの中国も

ロンドンではあまり目立たず

埋もれてしまうほどの人だかりです  



いや~、ロンドンパワーを感じました

パリ、ニースももっとがんばらないとですね 嬉しいw




ただ、ニースはロンドンやパリとは違う魅力なので

そんなにたくさんの人で埋もれてもらっては困りますけどね~(笑)




さて、そのロンドンのカムデンタウンという

まだにロンドンというスタイルを強調している場所へ行ったとき

見つけてきました !!











入口からすでにすごいものを感じます

何が中にあるのか???




店内はものすごい音楽のボリュームで

お互いの話が聞こえない程 ダッシュ




そして店員さんはほとんどみんなが仮装していて

化粧も仮装にあわせたもの

ハリウッド映画にでてきそうな感じの特殊メイクの人もいました

怖くて、ちょっとカメラ向けられず・・・ ウキャー!











店内にはかわりものグッズがたくさん売っていたり

カラフルなインテリアや洋服など

個性豊かなものが揃えてありました 音符




いや~、さすがロンドン

なかなかパンチの利いたお店でした かお2




そして、他に見つけたものがこれっ!











カラコンのいろいろです

日本でもたくさんのカラコンが売られていますが

ロンドンでもやっぱりあるんですね~ ウフ



すでに、いろいろな色の目を持った人たちがいるから

とくに、色を変えることに興味がないかも???と思っていたけど

そうでもなし!

確かにこちらフランスでも

ブルーの目の子が緑に変えたり・・・なんて

よくやってますからね~





でも、これ、よくよく見ると・・・・










フランケンシュタインやスティッチ、

スパイダーやハルク

デーモンやバンパイヤーなんてものがあったりと

目の色を変える目的というよりは

仮装を楽しむためのものって感じでしょうか ぽぽ





楽しいロンドンの旅でした ダッシュ






ELEGANCE SPA&BEAUTY ACADEMIES
フランソワ雅子
www.elegance-fr.net
m.francois@elegance-fr.net
http://ameblo.jp/elegance-spaandbeauty/