お天気がずっと続いています 晴れ

昨日の午後はちょっと曇ったので

おやっ?今日こそは雨が降るのか???

と思いましたが、やはり天気のままでした 晴れ



それでは、明日からは???

と思ったら・・・・









という結果でした 晴れ晴れ晴れ

さすがニースですね



観光客の期待を裏切らない ウフ



今朝も9時からすでに

観光バスやニース周回観光バスなどに

たくさんの観光の人たちが乗り込んでました ダッシュ



通勤の際に目にしたのですが

改めて、自分が住んでいるのは観光地なんだなぁ~と感じたりして ぽぽ




自分は来週から日本ですが

こちらニースには

ますますたくさんの人たちが集まってくることでしょう 



注意点は、やはりこの時期スリが増えていること ポイント

(パリほどではありませんが)

地元じゃない人、外国の人たちが運転する車が増えるため

どうしても事故が増えています 

もともとニース近郊は道幅が狭いので

隣の車との距離にドキドキなんですが ムンクの叫び



そんなことも含めて

みなさん、南仏を思いっきり楽しんでくださいね~ かお2






ELEGANCE SPA&BEAUTY ACADEMIES
フランソワ雅子
www.elegance-fr.net
m.francois@elegance-fr.net
http://ameblo.jp/elegance-spaandbeauty/