次は池袋と浜松が待っている | The Electros Official BLOG

The Electros Official BLOG

The Electros 公式ブログです。


The Electros Official BLOG

※twitterのフォロワーさんの撮ってくれた写真引用


昨日の浅草は最高に楽しかったですね。

諸事情があってオープン後にライブハウス入ったら早くも酸素が薄い・・・・

早い時間から凄い客入りでした。

台湾からおこしになったバンドさん以外、もう自分がバンドちゃんと始めた頃に遡る程ずっと付き合いのある面々との対バンは貴重でした。もうなかなかこういう機会もないからね。

ほんとみんなバンド辞めない笑

CD沢山買ってくれたみたいで嬉しい限りです、沢山聴き込んでまた遊びにきてください。


そして、超久々の連日ライブが待っています。今日は池袋ADM!!Vanityからのお誘いです。

出順も早めなので張り切って盛り上げたいと思います。今年はADMの出演が多い。


更には次の日曜日、The Daysからのお誘いで浜松へ。若いのに無茶苦茶カッコいいんだ彼らがまた。

もう1~2年振り位の再開になるのだろうか、無茶苦茶楽しみにしてます。

この日は他のバンドさんもすごいのがズラリだ。


プチツアーみたいな今週を精一杯楽しんでいきます。

今日はもう誤字脱字ないよね・・・


3月21日
池袋ADM
Vanity&The quilt presents

Vanity
The quilt
BLACK BELVET LUCY
The Electros (19:05~)
The チーズ


3月24日
浜松FORCE(静岡)
The Days&the piqnic presents

The Days
the piqnic
deepnow
Stun Smith
TOKYO SICKS
The Electros(20:10~)