日本では、「二コちゃんマーク」で有名なスマイリーフェイスを時計盤にした

ウィジェット時計を作りました。

 

数字とローマ数字の二種類を用意しました。

 

ポップで明るい待ち受けに演出します。

 

Google Play で手に入れよう

AD

ペンパイナッポーのウィジェット時計を作ったら、早速インドとアメリカと日本でダウンロードされてました。

 

 

無料なのでとりあえずダウンロードして飽きたら捨てちゃって下さいw

 

Google Playって世界相手だからなんか夢あるよねw

 

流行りの波に乗って、今の時を楽しもう

ヽ(´▽`)/

Google Play で手に入れよう

LINEスタンプ第二弾リリース

テーマ:

以前「halnyanpe(ハルニャンペ)」って猫キャラのLINEスタンプをリリースしましたが、ついに第二弾が登場!

 

手羽先大好きキャラ「テバスチャン」がリリースです!!

 

かまちょさんには持って来いの内容となっています。

連打してかまってもらいましょう!!

 

公式URL

http://line.me/S/sticker/1335710 

 

手羽先に関係ある方はコラボ募集中です。

 

ビリヤードってハマる時期ありますよね? え?無い?

やっててオシャレな感じしますよね。

でも最初はルール知らなかったりして恥ずかしい時期もありました。

バイト先で流行った時は仲間と何時間も対戦してました。


ふと思い出したりしてビリヤード玉のウィジェット時計を作りました。





 待ち受けまでビリヤード仕様にカスタマイズして、いざハスラー気分で対戦!
Google Play で手に入れよう





ケルトデザインの中で最も一般的なシンボルの1つ「トリケトラ」。
ラテン語で3つのコーナーという意味で、キリスト教の父と子と精霊といった、三位一体のシンボルです。
また、ケルティック・トリニティー・ノットとも呼ばれるデザインです。

円と組み合わせたトリケトラのウィジェット時計は、ずっと眺めていても飽きないデザインです。
神秘的な壁紙でさらに素敵な待ち受けに!


Google Play で手に入れよう