知りたくなかった戦慄の事実 | このありさま。

知りたくなかった戦慄の事実

こんな、こっ恥ずかしいブログを書いていることを、

身内や会社の同僚やその他リアルの知り合いにバレたらどうしようと、

日々夜中に一人でコソコソとおびえながら書いていたんですが、

そんなことは無用の心配だということが、わかりました。


昨日の訪問者数 4月19日 なんと!・・・・・・・・・・・・・・ 2人。


ああ、もう涙でパソコンの画面が見えません。

ブログ初めてこのかた最低記録更新です。

きっと私の知り合いがこのブログにであうなんて、100年先でもありえません。


「引っ込み思案」と「自己顕示欲が強い」という相反する性質を兼ね備えた私には、

いったい、この結果をどう受け止めてよいのかわかりません。

とにかく、明日、大荒狂川の河口に身元不明の死体があがったら、

それは私のことだよと警察に通報してあげてください。

(気を引くための狂言)