ひたすらかっこいいからなあ

ほんと困ってしまうくらい


神の子は昨日も神だった

メイクで顔はすごく怖いのに
滲み出る愛おしさがハンパない←
愛されるべく生まれてきたみたいな
理由なき愛さがハンパないからですかねww


亨さんもほんとにね
逝った目をしてるけど
今日は目の回りまっ赤メイク
声が妖艶すぎて困るわ
行動の一つ一つが美しくて
やっぱり見とれてしまう
ただ右を向いただけなのに見とれてしまう
ギターを持ち直すときの指の先にさえ見とれてしまう
ステージ降りたら優しいから更に困るわww


ノブさんも
とにかくクールにアナーキスト
やっぱりかっこいい


ブライアンの時に殴られて口切りました





いてー




昨日はひたすらカオスでした


指輪した手で殴られたから


すごくいたい



けど彼らがみれたから、いいんだ