8日の夜行で行ったら

駅でライブ友達とばったり

長くなるので観たものだけ


全部後ろでみた
左の後ろモッシュ組素晴らしい!!

1日目は早く着きすぎる(笑)
まだチュンチュン小鳥がさえずってってた(゚∀゚)!

写真はあるけど
もろにわたしやら友達写ってますので無しです(笑)

駅から入り口までのバス早すぎてないカラ、1.3キロ歩いた

会場について岡山組のハイエース探したけど
いるわいるわハイエース(笑)

みんな集団やもんね(*´ω`)
そらハイエースでライブ来るわな(笑)


開場した瞬間ピザの物販に走るピザキッズ数百名←

ピザキッズのピザロゴにかける精神すごい

◆Special Thanks
misakiちゃん可愛かったし
かっこよかった
あれが年下なんですって
世の中おかしい←

◆S.M.N.
マジ面白かった
ベーストラブル、ギタートラブル
挙げ句の果てにバスドラやぶれてバスドラ無しで演奏~
ヤシの木に話しかけるギターさん
物販行列組に怒鳴り散らすベースさん(笑)


◆knotlamp
曲はさっぱりしらねー!!笑
でもめちゃくちゃモッシュした
みんな67の服着てた
うらやましい←違うww

◆F.I.B
サークルで隣のサークルと激突(笑)
後は将棋倒しになりました\(^o^)/
一番下で死んでました
引っ張って出してくれたお兄さんもわたしを助けた直後喧嘩モッシュに飲まれて潰れてました(;_;)
さすがPIZZA!!
前から戦線離脱して下がってくるお兄さんたちは血だらけ←

◆DOES

海を観ながらたこ焼きをたべる
つまりあまり観ていない←
すみません/(^o^)\

健さんの物販で「タン部屋」なる番組(?)がNOW ON AIRしてたのでちょっと閲覧

ただTAKAさんがご飯たべてるだけやった
かわゆす←黙れ
チャイムって書いたダンボール押したら出てきてくれた
TAKAさんとちょっとお話(笑)



◆GOOD 4 NOTHING

タニ子姉さんがまさかの黒Tシャツ(笑)
ユータンが即脱いでた

突然始まるとか止めようよ←

転換中のカワジンのドラムでサークルできる(はやっw)

モッシュしすぎてステージ見えなかった
ダイバーやばい数

「ここをでっかいライヴハウスにしようぜ!!」

ってユータンが言ってた

最後はみんなで肩組んでワイワイ


グロヒルは観ずに怒髪の増子兄さんのトークショー観た


増子の兄貴は全くもって会話にならず
ゲストのDOESもベロベロ(笑)
喋っても意味不明な兄貴

途中途中に
「横山は俺の照明係りだったのに売れやがってからなーアイツめ」

を連発
「横山でてこいこらぁ~」
も連発(笑)


◆ASPARAGUS
しのっぴは癒しです
本日も名言がたくさん

『ゴキブリ GO TO HEAVEN!』

といきなり言い切ったしのっぴ謎(笑)

ゆらゆら楽しんだ


◆The band apart

健さんの為に体力温存
ELLEファンのお姉さんと語らいながらシートで踊る

◆KEN YOKOYAMA
健さんはやっぱり格好いい
PIZZAキッズ本領発揮の喧嘩モッシュ(笑)
痛い痛いいたーい
けど面白い

楓太くんの話になるとニコニコな健さんが好き

健さんはファンの声にちゃんと答えてた


MCはビークルよりも過激だったので書きませんが(笑)
個人的に聴きたかった曲も聴けて幸せ(*´ω`)

すていごーるどはやばーす
ハイスタ世代の30代や
健バンドのファン幅広い年齢層でみんなのヒーローとしてすごく愛されてる(*´ω`)

walkでイッソンとコラボ
泣きまくるハイスタ世代のおじさん達





◆RAZORS EDGE
TAKAさんがしきりにコールさせてた『唐揚げ一個で飯三杯』コール謎
相当カオス\(^o^)/
ステージ右、左にサークル、そしてPAを囲んでの無駄なほど巨大なサークル!!
そして高速!!!!!!!
多分終了までに1kは走った(笑)
そして回りながらスカダンスという器用さの皆様を後目に
巨大サークルに入ったり、その辺にいたお兄さんやお姉さん方とミニミニ高速左回転

水さんと奇跡の再会\(^o^)/ハイタッチした瞬間

びっくりしすぎてハグハグして倒れて笑いまくって
笑うしかなかった(笑)



終演後は
友達が餃子ともつ鍋を食べに連れて行ってくれました(*´ω`)


次の日につづく\(^o^)/