インフルエンザ、なったことある?  ブログネタ:インフルエンザ、なったことある?  参加中

私はある! 派!



インフルになったことある!派だけど

実際 大人になってからなったのは

1回だけです。


まだ子供が小さい頃

子供を看病しててうつるという

典型的なパターンです。


熱がなかなか下がらなくて

体中の関節が痛かったっけ。




以来 家族がインフルになって

看病しても私はうつったことないです。




仕事柄うつる機会は多いので

頻繁に換気して マスクをつけたり 

こまめに手を洗ったりはしてます。


昨日もグレーな子が何人もいましたあせる


女の子インフルじゃないけど

  昨日まで38度の熱があって

  咳が止まらない子。


男の子お姉ちゃんがインフル治ったばかりの子。


女の子「今日は学年で20人早退したよ」

  と話してる子。


男の子その子と同じ学年で

  「うちのクラスは今日10人早退した」

  と話す子。


いつ感染してもおかしくない状況でしょ汗


もちろんレッスン室では・・・


クレベリンゲルを置き試薬ビン

1時間毎に10分換気窓

加湿器はパワフルモードkasitsuki☆☆

全員 手をアルコール消毒し手洗い

マスク着用マスクマン。




多分 私は今年もかからないと思いますにひひ





インフルエンザ、なったことある? 
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?