1日だけ禁酒(x_x; ) | メリージェンヌ『ひまり』のブログ

1日だけ禁酒(x_x; )

image.jpg


ひまりですワン(≧ω≦)

なんちゃって(笑)

飼ぃ主にイタズラをされて、ひまわりのポメラニアンちゃん♪

つぶらな瞳を見ているとイタズラをされたのを知らない様子ですね(・_・;)

でもこんなにかわぃぃひまわりなら、ひまりも飼いたぃです(*^ω^*)


今日はかわいぃ犬君に癒される反面…ブルーな日です(泣)


午後から歯医者さんに行き、親不知を抜いてきました(x_x;)

今まで乳歯以外抜いた事がなかったので、初体験でした。

エレファントのみんなに痛ぃょって聞いていたので、正直なところすごくビビっていました(笑)

歯医者さんを目の前に…

ひまり『腫れますか?痛いですか?ご飯食べれますか?麻酔痛くしないで下さぃ(>_<)』

歯医者さん『痛くしないよぅに頑張るから大丈夫だょ(・・;)』

ひまり『あぁ~』

歯医者さん『チクッとするょ』

麻酔が効いた頃に…

歯医者『口を半分ぐらい開けてね。はぃいくよ』
ミシミシ…

コロン…
(約10秒ぐらいの沈黙)

ひまり『全然痛くなかったぁ』


歯医者さんの腕が良くて全く痛くありませんでした(*^_^*)

でも…

歯医者『1日だけ注意事項守って下さいね』と
紙を渡されて…ガッカリ
お酒を飲んではいけなぃなんて…ひまりには辛いです(x_x;)

禁酒って…ありえなぁ~ぃ(;´д⊂)

何か餌を目の前に『待てっ!!』と言われてる気分です…。

悔しいけれど、今日はおとなしくしますO(><;)(;><)O

1日だけの我慢…辛いょO(><;)(;><)O

また明日笑顔で頑張りましょう(>_<。)

では…またね☆