2014 インタースタイル展示会 | ELEBROU eyewear Official BLOG

ELEBROU eyewear Official BLOG

世界中の人々にハッピーになるサングラスを伝えて行くブランドです。

インタースタイル2014
横浜で開催されたアクションスポーツの展示会 
「ELEBROU eyewear」』で出展いたしました。

今回はラインナップをプラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズとジャンル分けをしまして
クオリティーが高い商品からデザインサングラスまでお客様にピッタリなサングラスを選んで頂けるように展示致しました。
ブースには三日間 ELEBROUライダー 君塚TOMO プロサーファーがお手伝いしてくれました。
ありがとう!



ブースは大盛況でした✨

取扱店 埼玉県の『リンクヘアー』の堀江社長、『フリーヘアー』の光店長、
ありがとうございました。
『今年の夏もワイキキ祭り』をしましょう!!


取扱店 愛知の『ブレイズサーフ』のプロサーファー萩原健太社長、ELEBROUライダー章太、モデルのケンジ、アーティスト天野君 ありがとう!!
『愛知でのビーチバーティー ブラジリアン水着×ELEBROU 蛍光カラーオアフサングラス』盛り上がり楽しみ✨


取扱店 東京の『JUNKS』の久保田社長と美穂ちゃん プライベートではもう20年以上の付き合いです。 いつもありがとうございます!!
ELEBROU eyewearアドバイザーのプロサーファー岡部亜紀さん 今回は丸サングラス『エレブロ マノアブラック』ハット&洋服とバッチリ合って目立ってましたね✨ 



取扱店 秋田の『アットムーン』の工藤社長 遠い所から本当ありがとうございました。



昔からの仲間、そば職人 マサ&フレンド 注文ありがとう!!
今度、そば食べに行きます。


昔からのBRO達です✨ 初期のころから支えてくれて本当サンキュウ!!



後編につづきます。